のーすBBS β 47267


4月16日のバドと桜は人を狂わす?

1:こーら :

2024/04/16 (Tue) 17:07:39

今夜も行きます。

先日お花見に行ってきました。

晴天続きだったせいか若干散りはじめてはいましが、それでも見とれるほどに綺麗でした。

ところで桜というと、木の下に死体が…と怖い話しをする方がたまにおられます。

もちろんこれは、梶井基次郎の小説「櫻の樹の下には」の冒頭の一文なのですが、どういう訳だかオカルト話と誤解している方もいらっしゃるようです。

とはいえ、坂口安吾も「桜の森の満開の下」というヤバい話しを書いていることからも、桜の妖艶さに怖さを感じる感覚は、古くからあるのかもしれませんね。
2:こーら :

2024/04/18 (Thu) 03:54:50

この日は8人が参加してくれました。

人数がピッタリだったため少々ハードな練習になりましたが、いつもどおり楽しく活動ができました。

久しぶりに来てくれた方もおり、元気な姿が見られて良かったです。

さて、この日のお試しシャトルは、チャオのパープル。

前回のグリーンより一球あたり25円ほど高いのですが、その甲斐あってか飛行時の挙動が安定し、飛距離にも違和感がありませんでした。

耐久性もまずまずで、とても使いやすいシャトルと言えそうです。

これはこれで気に入りました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.